おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ9/22のレッスンレポート

2022年09月28日

9/22のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

9月ももうすぐ終わるということで少し涼しくなってきましたね♪

今日もみんな元気いっぱい(^-^)
ケリー先生と【Big salad】を作っていきますよ〜☆☆

先生が言ったお野菜を探してボールに入れて〜混ぜ混ぜして出来上がりです♪♪

先生が言った単語をみんな大きな声で繰り返し言ってくれます^_^
そしてその後はお決まりのモグモグジェスチャー♡♡

今日のアルファベットは【q】
上手に色塗りできてます☆☆

 

今日の絵本はこちらです!\(^-^ )

 

ここでもモグモグが止まりません(≧∀≦)♡

 

そして今日の工作はこちら〜(^O^)/
とっても美味しそうなジュースにアイスをトッピング(╹◡╹)♡
どんなアイス&ジュースを作ろうかな〜♪

 

先生とお母さんもお手伝い☆☆

 

出来上がったら、お友達と見せ合いっこしたり、本当に飲んでみたりとみんなとても楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後にケリー先生からもう一つ!!アイスのプレゼント♪♪どのアイスにしますか〜?

2段のアイスになってみんなとっても嬉しそうでした♡

 

さて,次回のレッスンは10月13日(木)の午前10時から午前10時45分です。

親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか? 🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事