おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ2月8日のレッスンレポート

2024年02月19日

2月8日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone \( ˆoˆ )/

あっという間に2月も半ばですね!!

今日も元気にレッスンスタートです♫

親子で体を動かしますよ〜⭐︎⭐︎

 

抱っこ紐に入りながらのレッスンもオッケーです(^_^*)

英語のカードに興味津々♫

 

小さなお友達も指差しを頑張ってくれています♡♡good(^_-)

 

ケリー先生が一人ずつにたくさん話しかけてくれます⭐︎褒めてもらえると嬉しいね♫

 

自然と列に並ぶことも身に付いていきます!!上手に並べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

色塗りや絵本の時間も毎回ありますよ〜♪

みんなとても楽しんでいます♡

 

レッスン2週目3週目はクラフトをします⭐︎

 

お母さんと一緒にハサミを使ったり、シールを貼ったり、、何ができるのかなー??

 

とっても素敵なbagの出来上がり〜♫

みんな嬉しそうにつけてくれました^_^

 

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事