おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ3月14日のレッスンレポート

2024年03月27日

3月14日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone *\(^o^)/*

3月は卒業シーズンですね!!

Teddy Bearからも卒業されるお友達がいました。

寂しくもありますが、今日までみんなの♡笑顔と成長♡を近くで見ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

4月からご入園されるお友達には、「入園される幼稚園、保育園、こども園」を英語で発表するチャレンジをしてもらいました♫

「What kindergarten do you go to?」
「I go to 〇〇幼稚園.」
みんなお家でたくさん練習きてくれました(*´꒳`*)

 

みんなの前で発表するのはとても緊張したと思います!!

それでも一生懸命発表しようとする姿にウルウルしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも英語を好きでいてくれること、みんなの今後の更なる成長をスタッフ一同願っております♡♡

Teddy Bearと出会ってくださり、本当にありがとうございました♫

 

Teddy Bear では4月からも元気に楽しくレッスンをしていきますよ〜^_^

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事