おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ5月のレッスンレポート②

2024年06月07日

5月のレッスンレポート②

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone (*´∀`*)

あっという間に5月も終わりですね!

今月のテーマは⭐︎Animal⭐︎

レッスン2週目3週目は楽しい工作をしましたよ♫

何ができるのかな〜??

 

とっても可愛いウサギさんです♡♡

 

お母さんと協力しながらハサミでチョキチョキ。。頑張れ〜o(・x・)/

 

パズルの完成です♫

誰が出てくるかな〜??頑張って並び替えています⭐︎

お家でもたくさん遊んでね♫

 

先生が1人1人名前を呼んでくれるので、元気にタッチしています(*^^*)

 

少人数のクラスなので、1人1人たくさん先生と会話できますよ〜(≧∇≦)

 

このように、Teddy Bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事