おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ2月15日のレッスンレポート

2024年02月29日

2月15日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone (≧∀≦)

2月はFamilyをテーマにレッスンをしています♫

Daddy finger, daddy finger, where are you?
Here I am, here I am. How do you do?

日本語でも馴染みのある歌ですね♫

 

指差しもバッチリです(^_^)v

 

少人数のクラスなので、先生と触れ合う時間が沢山ありますよ〜!!

みんなケリー先生との会話を楽しんでいます♡♡

絵本の時間もみんなしっかり話を聞いてくれています^_^

 

レッスン3週目のクラフトの時間です♫

 

お母さんと協力して、、、何ができるかな〜??

 

とっても素敵で美味しそうなお菓子のネックレスです♫

お家で食べるのも楽しみですね(^○^)

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事