おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ9月8日のレッスンレポート

2022年09月13日

9月8日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

9月になり、少しだけ過ごしやすくなってきましたね♪

今月のテーマは【Food】です☆☆
秋は美味しい食べ物がたくさんですよね(^^)

みんなの知っている食べ物は出てくるかな〜??

 

つづいて、Let’s make a salad(*≧∀≦*)
ケリー先生が言った食べ物と同じカードをボールに入れていきますよ〜♪♪

 

みんなしっかりと聞き取れています♪

good(^-^)v

 

これだよね〜と先生までカードを見せにきてくれるお友達もいます( ◠‿◠ )

 

曜日、月の歌は毎回のレッスンでするのでみんな振り付けもバッチリです☆

列もしっかり並べてますね♪

 

今日のアルファベットは【O】
上手に塗れたかな〜??

 

ケリー先生に絵本を読んでもらったり、レッスン一週目はシール貼りをします(*^▽^*)

 

さて,次回のレッスンは9月15日(木)の午前10時から午前10時45分です。
※今月よりレッスン開始時間が10時に変更になっています。

 

🧸 親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか? 🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事