おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログボールやフラフープで遊んだよ!

2022年09月06日

ボールやフラフープで遊んだよ!

サークル:ぴょんぴょんキッズ

こんにちは^_^
ぴょんぴょんキッズ志津教室です!

今日は夏休み明け、久しぶりにお友達が集まりました💕

子供の1ヶ月は大きな1ヶ月😊

成長を見せてくれた子どもたちです。

今日はふれあい遊びの他に、ボール、フラフープを使って全身運動をしました。

なんと、レッスン中に初めて歩いたお友達が👏おめでとう〜!!

周りのみんなに刺激を受けたのかもしれませんね😊

昨年4月から新しくなった
志津まちづくりセンターで
講師の先生や未就園までのお友達やお母さんたちと楽しく体を動かして、楽しい時間をを過ごしませんか💓

聞き馴染みのある曲で楽しく踊ったり
手遊びやふれあい遊びを通して
親子で体を動かすと
子どもたちもにっこり😊
お母さんたちもリフレッシュになりますよ(^^)

首が座った頃からご参加可能です♪

リトミックは脳や身体の発達に良く、親子間のつながりを高める効果もあり、とっても人気の習い事です💕

もちろんお父さんの参加もOKですよ🙆‍♀️

また12月にはクリスマス会

3月には発表会やお楽しみ会など
イベントもあります!!

 

少しでも気になられた方は、無料体験も行っていますので、お気軽にご連絡くださいね♫

9月はあと1回、

26日の開催

 

10月は

3日

24日

31日

に開催します!

みなさんで、楽しい時間を過ごしましょう♪

インスタ開設しました^_^

ぴょんぴょんキッズ志津

または

pyonpyonkids.shizu

で検索してください✨

 

体験、入会随時受付です💕

メールまたはInstagramDMにて受け付けています☺️

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事