おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ🐰ぴょんぴょんキッズ🐰9月からのレッスン再開✨✨

2023年09月11日

🐰ぴょんぴょんキッズ🐰9月からのレッスン再開✨✨

サークル:ぴょんぴょんキッズ
こんにちは!

ぴょんぴょんキッズ志津教室です!

ぴょんぴょんキッズは8月が夏休みだったので
1ヶ月ぶりのお友達との再開!
九月のレッスンが始まりました😊
4月から継続しているリズム体操をしたり
秋になるので
大きな栗の木の下で🌰🌳🎵も踊りました
小さな栗の木の下で〜もしてます😆❤️
1ヶ月ぶりに会ったみんなは
すっかり日焼けしてこんがり🥐していました😆
それだけでなく、みんな急成長🥺✨
ずっと抱っこしていた0歳さんが座れるようになっていたり✨ハイハイしていたり✨✨
1歳さんは、フープくぐりが上手に✨
2歳のお友達は、すっかり早く走れるようになっていたりジャンプも上達✨✨
上手にフープも回せました💫
もちろん個人差はありますが、
それぞれ少しずつできることが増えていってます😆❤️
9月も体験にお越しいただける方大募集です✨
今は0歳〜3歳までそれぞれメンバーがいますので、
どの年齢のお子様が来てくださっても、
同年齢のお友達がいて楽しんでいただけるかと思います(^_^)💕
ぴょんぴょんキッズは体験一回無料となっています⭐︎
雰囲気をみにきたい方、リズム体操ってどんなのかな?とご興味ある方、、、😊
お待ちしております💫💫

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事