おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログぴょんぴょんキッズ志津⭐︎今年も新メンバー歓迎です🎵

2024年01月19日

ぴょんぴょんキッズ志津⭐︎今年も新メンバー歓迎です🎵

サークル:ぴょんぴょんキッズ

こんにちは♪ぴょんぴょんキッズ志津です!

年末年始のお休みが明け2024年のレッスンが始まりました🎵

年末にクリスマス会がありました🎄

遅ればせながらレッスンレポートを掲載させていただきます💫

クリスマス会の日はサンタさんの格好で来てくれたお友達がたくさんでした❤️

みんな可愛い🩷🩷

12月のレッスンで練習していた

「あわてんぼうのサンタクロース」のダンスを

ステージの上で踊ってみました!

いつもはお母さんやお父さんと一緒にしているダンス、みんなちょっとドキドキしながらも踊ったり歌ったりリズムに乗ったり

楽しんでくれていました⭐️⭐️

最後はポーズ✨✨🎉

いつもおねえちゃんおにいちゃんについて一緒にきてくれる妹ちゃんたちも今日はクリスマスの格好で応援📣してくれました😊

クリスマス会はいつもより、ちょっとスペシャルで

パラバルーンをしました!みんな目をキラキラさせていました!

パラバルーンの上をハイハイして登ったり中に入ったり、楽しかったね!!

そしてお楽しみのサンタさんがきたよー🎅

プレゼントをもらいました♡

みんな楽しい時間が過ごせてよかったね😋✨

メンバーが増えて賑やかになってきたぴょんぴょんキッズ志津の

クリスマス会でした🎄🤶

 

今年も、メンバー大募集してます🌟

まずは体験からいかがですか??

体験は一回無料となっております🤩

初めての習い事をお探しの方や

お母さんやお父さんも一緒に楽しめる習い事をお探しの方に特におすすめです🎵

首座りころから参加いただけます!

同学年だけでなく未就園の3歳さんまで幅広く年齢がいるのでとても刺激になりますよ✨

気になってくださってる方は是非気軽に体験遊びに来てください🎵

詳しい内容や体験受付日は、

ぽかぽかタウンサイト内のお出かけ情報をご覧ください!

ブログ読んでくださってありがとうございました😊

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事