おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログぴょんぴょんキッズ志津🪷☔️

2023年07月18日

ぴょんぴょんキッズ志津🪷☔️

サークル:ぴょんぴょんキッズ
こんにちは!

ぴょんぴょんキッズ志津教室です!

暑くて公園に行きにくい季節になりましたね😭
志津まちづくりセンターは冷房完備のひろーいホール✨(しかも綺麗です!)なので、
涼みながらリズム体操していますよ♪
7月のレッスンも残すところ一回のため
レッスンレポートです!
♬てをつなごう♬でご挨拶から始まります
お名前を呼ばれてお返事できるかな。
お名前が言えるお友達は自分でいいます😊
♬へんしんたいそう
2歳さん手を繋いで踊っていました😆この2人ぴょんぴょんキッズで初めて出会ったお友達です。すっかり仲良し✨
こんな微笑ましい光景も🤣💓💓
会場がカワイイー♡の笑い声に包まれました🤣
1歳さん👦
カメラを向けたらポーズ💓かわいい💓
0歳さん、おかあさんに抱っこされて嬉しそう✨入会してくれた当初より少しずつできることが増えてきているのを目の当たりにして感動します🥹
リズム体操!
音楽に乗せて色んな動きをしますよー!
ゆーらゆーら♬
フープをジャンプ!
0歳さん、2歳さんのジャンプをジーーーっとみて学習中?🤩
いっぱいからだをうごかしたり、おやこでふれあったりしました⭐️⭐️
6月からも新しいお友達が増えて、
0歳、1歳、2〜3歳それぞれいます🌱
どの年齢のお子様が来てくださっても、
同年齢のお友達がいて楽しんでいただけるかと思います(^_^)💕
7月は
24日に残りのレッスンがあります🍉
8月のぴょんぴょんきっずは夏休みでお休みなので、体験迷ってる方がもしいらっしゃいましたら是非お越しください〜😌
8月の間どうしようかなーとゆっくり考えていただけるかと思います👍
ぴょんぴょんキッズは体験一回無料となっています⭐︎
雰囲気をみにきたい方、リズム体操ってどんなのかな?とご興味ある方、、、😊
お待ちしております💫💫

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事