おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ3月28日 ありがとうの会

2022年04月04日

3月28日 ありがとうの会

サークル:ぴょんぴょんキッズ

こんにちは^_^
ぴょんぴょんキッズ志津教室です!

3月28日に今年度が終了致しました^_^
先生への1年のお礼と、卒業生を送る会として
ありがとうの会を開催いたしました!!

いつも通りリズム体操や手遊び、ふれあい遊びを楽しんだ後に、先生からの卒業生紹介をしていただきました!
先生からキャンディレイをくびにかけてもらったり、プレゼントをもらって、子どもたちはみんなとても嬉しそうでした!

1年間楽しく音楽に触れたり、お母さんと体を動かして4月よりとても成長しました!!

4月からは保育園や幼稚園に行くお友達は、ぴょんぴょんキッズで体を動かす楽しさを知ることができたので、より楽しんで行けるといいですね♪

小さい頃に親子で何かをすることって、あとになってすごくいい思い出になるなぁと感じています⭐︎

ぴょんぴょんキッズでは、4月から参加してくださる方を大募集しております☆
少しでも気になられた方は無料で体験もしていますので、是非いらしてください♡
詳細はポカポカタウンのサイトに掲載していますので良ければご覧ください^_^

最後になりましたが、先生方、2021年度参加してくださった保護者の皆様、1年間ありがとうございました(^。^)

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事