おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ11月2日のレッスンレポート

2023年11月07日

11月2日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone (*´꒳`*)

11月のレッスンがスタートしました♫

テーマは【musical instrument】です♫

色んな楽器を学びましょ〜(*´∀`)♪

 

まずは楽器を使って元気にダンスです(≧∀≦)

 

お母さんたちも一緒に体を動かしますよ〜♡みんな良い笑顔です(^∇^)

 

先生が1人ずつたくさん話しかけてくれるのも少人数クラスの良い所☆☆

 

レッスン中は、何も言わなくてもみんなお手伝いもしてくれます!!協力することを学べていていつも感動させられます(T . T)

 

絵本の時間はみんな興味津々!真剣に耳を傾けています♫

 

レッスン1週目はシール貼りをしています!

お母さんと一緒に頑張っていますね♫

 

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事