おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ6月15日のレッスンレポート

2023年06月16日

6月15日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone(*´∀`*)

今日もケリー先生にお名前を呼んでもらってタッチ☆して元気いっぱいにレッスンスタートです!

 

今月のテーマは【weather】です♪

先生と同じカードを見つけてね♡

 

「あ!あったよ〜^ – ^」

嬉しそうな声が聞こえてきます♫

 

毎回のレッスンで先生からスタンプやシールをもらいますが、みんな列に並んで待てていますね〜!!すごい( ^∀^)

 

レッスン2週目3週目はクラフトをします☆

 

お母さんと一緒にみんな一生懸命仕上げていきますよ〜♡

 

出来上がるとお友達と見せ合いっこする姿がよく見られます♪

一緒に作るの楽しいね♡

 

今月がお誕生日のお友達のお祝いもしました♪

みんなでお祝いできるのも嬉しいですね♡

 

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事