おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログよって子✰1才

2022年09月26日

よって子✰1才

サークル:ミナクサ☆ひろば

こんにちは(*^-^*)  ミナクサ☆ひろばです。

よって子✰1才、初めての開催でした❕

我が子がイヤイヤ期に突入!自分のモヤモヤする気持ちをどうやって消化してる?

ご飯が大変!・・・ポイポイ落とす、あんまり食べないなどなど・・・

1才ならではの悩みを交流し、「うちも同じ!!」と日々の大変さを共感しあいました。

「みんな同じなんだ。うちの子だけではないだ」とホッとして帰られました。

また、サポーターさんに見守ってもらい安心した中で久しぶりに 

お母さん自身のお話の時間を過ごすことが出来ました。

ご参加ありがとうございました。

ミナクサ☆ひろば の
最新ブログ記事