おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ0才さんおやこであそぼ!

2022年01月21日

0才さんおやこであそぼ!

サークル:ミナクサ☆ひろば

こんにちは(^▽^)/ ミナクサ☆ひろばです。
「0才さんおやこであそぼ!」を開催しました。
今回は低月齢と高月齢に分けて、親子で身体を使ってあそんでもらいました🎵
体にいっぱいタッチしてもらったり、抱っこしてもらってゆらゆら揺れてあそんだり、
高いたか~いを何回もしてもらったりして、いっぱいニコニコ笑顔が見られましたn(*^^*)


お家でも子どもの成長(重み?!)を感じながらあそんでみてくださいね❣                                       
ご参加ありがとうございました。

ミナクサ☆ひろば の
最新ブログ記事