おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ6/23★体験参加ありがとうございました☆

2021年06月28日

6/23★体験参加ありがとうございました☆

サークル:ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

こんにちは!

常盤まちづくりセンターで活動している

ぴょんぴょんキッズ☆親子リズム体操です( ^o^)ノ

今日は11ヶ月の女の子が体験に参加してくださいました^^

他のママさんや先生からの「かわいいぃぃぃ♡」コールが鳴り止みません!☆

我が子にもこんな時期があったなぁ。。と、とても懐かしい気持ちになる子育てあるあるじゃないでしょうか♫

こんなふうに、異年齢の子供たちとも触れあえるのもレッスンのイイトコロ☆

6月はあと1回レッスンありますよ~

まだまだメンバー募集しています☆

どうぞ気楽に参加お待ちしております★

メンバーになると、先生からこんなシール帳が貰えますよっ🎵

↓↓↓

 

 

我が子のシール帳、、ほぼ皆勤賞じゃないでしょうか笑 台紙もボロボロになっちゃってますね笑

レッスンが終わると喜んで先生の元へ、このシール帳を持って走りに行きますよ〜(^^)

小さな楽しみを楽しんでる姿も、かわいいですよね。

 

 

レッスン最後のストレッチも、いつの間にかちびっ子達も参加できるように。

見様見真似でやってます。

こんなかんじで和気あいあいと活動してますので、是非一度遊びに来てくださいねっ(o^^o)

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

〈日時〉毎月3~4回 水曜日 10時~11時

〈場所〉常盤まちづくりセンター2階 

〈費用〉月1500円(保険料 年間800円)

※水分補給・運動できる服装でお越し下さい。

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 の
最新ブログ記事