おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ⭐️ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 5/1⭐️

2024年05月13日

⭐️ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 5/1⭐️

サークル:ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

こんにちは!

常盤まちづくりセンターで活動しています

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操です😊

 

ゴールデンウィークから一気に暑くなりましたね。

5/1のレッスンでは半袖のお子さんも

ちらほら…☺️

窓を全開にして、風が入ってとても

気持ちいいレッスンでした!

お母さんたちの運動です。

一緒にできるお子さんは一緒に、

走り回りたいお子さんは走り回ったり

のびのび体を動かします。

 

お母さんたちはスクワット、お子さんたちは

お母さんたちのトンネルをくぐります。

トンネルくぐってる写真がうまく撮れませんでした🥺

最後はお子さんを抱っこしてスクワット、

いい運動です。

最後はみんな大好きなフープを使って。

好きなフープを選んで、電車ごっこをしたり

フープでブランコをしたり、

フープをジャンプして思いっきり楽しみます。

 

この日は新しいメンバーも入ってくださったり

体験の方も来てくださり、

とても賑やかで楽しいレッスンでした!

 

まだまだ体験の方募集してますので、

お気軽にご連絡ください🙌

 

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

(常盤まちづくりセンター)

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 の
最新ブログ記事