おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ☆12月★サンタさんがやってきたよ☆1月の予定日です★

2021年12月28日

☆12月★サンタさんがやってきたよ☆1月の予定日です★

サークル:ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

常盤まちづくりセンターで活動しています
「ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操」です( ^o^)ノ)★

2021年も残りわずかとなりましたね
過ぎてしまえばあっという間、、ほんと年々時のスピードが加速しております。。
そんな今月最後の活動は
お楽しみクリスマス会~!(^^)!

サンタさんを見るのが初めてのお友達もいるのかな?♫
驚いて泣いちゃう姿もとても可愛いです(。・ω・。)
ドキドキワクワクソワソワ。。。

恐る恐る近づくお友達も、
自らプレゼントを受け取りにいくお友達も、みんな良かったね~★★!

こんな感じでわいわい(^_^)v(^_^)vな、活動でした!
ママ達のところにも来てくださいよ~~~~!(^_^)/~笑
\\\\ サンタさんありがとう~( ^o^)ノ★★ ////

さて★
引き続き、2022年度も元気に活動予定をしています!
【☆1月の活動は
5・12・19の各水曜日/3回 です***】

▲現在、9~10組で活動中です(^_^)b 2,3歳児さんが多いです♫
ハイハイをし始めた赤ちゃんでも楽しく参加してもらえますので、御安心くださいね★
お座り、ハイハイ中の赤ちゃんも在籍中です( ^o^)ノ

—————————————————————————————–

一緒に活動できる親子さんを募集しております♫
お子様とママ、パパ、じぃじ、ばぁば!保護者はどなたでも歓迎です///
日頃の育児の気分転換しませんか☆お友達も誘って、みんなで一緒に体を動かしましょう(o^^o)
いないいないばぁの歌や、トトロの歌、季節に合わせた歌など、馴染みの歌が沢山聴けますよ~
挨拶や順番待ちなどの集団活動のなかで、お子様の小さな成長もたくさん見れます★

————————————————————————————–

講師の先生ご指導のもと、手遊びや音楽に合わせた体操、
フープなどの器具を使った遊びなどを通して親子で楽しく触れ合っています😄
サークルブログ随時更新中♫
我が子が楽しくさんかできるかなぁ等、気になる方は1度体験にきてみてくださいね
無料体験できますので、お問い合わせのうえ気軽に遊びに来て下さいねっ***

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 の
最新ブログ記事