おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ今年もたくさん体を動かしましょう★来年度に向けてメンバー募集中です☆彡

2022年01月19日

今年もたくさん体を動かしましょう★来年度に向けてメンバー募集中です☆彡

サークル:ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

常盤まちづくりセンターで活動しています
「ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操」です( ^o^)ノ)★
年が明けて、早速レッスンも始まりました~~
いつもと変わらずお友達が元気に集まってくれましたよ!(^^)!

今回は冬休み組のお兄さんお姉さん達も一緒に参加してくれました!☆
卒業生もいるなかで、少しあの頃を思い出したりしてくれたかな?♫

今月から新曲が加わりました!
”エビカニクス”を一緒に練習中です(*≧∀≦*)♫♫
エビカニに合わせて、かわいいポーズ^_−☆

フープを使って自由に遊んでいます(^_^)b

ご兄弟さんの参加で一層賑やかな回となりました~^^!
異年齢も囲まれる良い機会にもなりましたね(//∇//)ありがとうございました(o^^o)
引き続き、来年度に向けて新メンバーさん募集しています☆彡
【☆1月の活動は5・12・19の各水曜日/3回 です***】

▲現在、9~10組で活動中です(^_^)b 2,3歳児さんが多いです♫
ハイハイをし始めた赤ちゃんでも楽しく参加してもらえますので、御安心くださいね★
お座り、ハイハイ中の赤ちゃんも在籍中です( ^o^)ノ

—————————————————————————————–

一緒に活動できる親子さんを募集しております♫
お子様とママ、パパ、じぃじ、ばぁば!保護者はどなたでも歓迎です///
日頃の育児の気分転換しませんか☆お友達も誘って、みんなで一緒に体を動かしましょう(o^^o)
いないいないばぁの歌や、トトロの歌、季節に合わせた歌など、馴染みの歌が沢山聴けますよ~
挨拶や順番待ちなどの集団活動のなかで、お子様の小さな成長もたくさん見れます★

————————————————————————————–

講師の先生ご指導のもと、手遊びや音楽に合わせた体操、
フープなどの器具を使った遊びなどを通して親子で楽しく触れ合っています😄
サークルブログ随時更新中♫
我が子が楽しくさんかできるかなぁ等、気になる方は1度体験にきてみてくださいね
無料体験できますので、お問い合わせのうえ気軽に遊びに来て下さいねっ***

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 の
最新ブログ記事