おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ6/29 ツインズフレンズ「第1回」

2021年07月04日

6/29 ツインズフレンズ「第1回」

サークル:ココクル♥ひろば

こんにちは、ココクル♥ひろばです♪

6月29日(火)、ココクル♥ひろばでは初めてのツインズフレンズを開催しました。

お父さん、お母さんに参加していただき、和やかな雰囲気の中、双子ちゃんならではの悩みや、お互いに聞きたいことなど活発に話され、情報交換することが出来ました。

子どもたちは、身長・体重を測ったり、絵本をみたり、おもちゃで遊んだりして、充実した時間を過ごしていただけたようです。

 

 

社会福祉協議会のマスコットあおばなの「ふくちゃん」の突然の来訪にみんな大喜び!

記念撮影をしました。

 

ココクル♥ひろば の
最新ブログ記事