おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログココクル♥ひろば オープンしました!

2021年05月13日

ココクル♥ひろば オープンしました!

サークル:ココクル♥ひろば

こんにちは ココクル♥ひろばです(^^)/,

5月6日、ココクル♥ひろばがいよいよオープンしました!

 

わいわいにぎやかな雰囲気の中、広いスペースで自由に遊んだり、アクティブコーナー

は人気で、登ったりぶらさがったり!十分遊べたようで満足そうな笑顔がみられました♪

スタッフの先生たちがごあいさつのお歌を歌った時も、みんな聞いてくれてありがとう♪

お母さんたちも会話がはずんでいました♪

 

この場所が子どもたちが自由に遊んだり、保護者の方がほっとする居場所になればと思っています。

いつでも遊びに来てね!スタッフ一同お待ちしています(^_-)-☆

ココクル♥ひろば の
最新ブログ記事