おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ☆親子リトミックも夏休み中です☆9月の予定です★

2021年08月25日

☆親子リトミックも夏休み中です☆9月の予定です★

サークル:ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操

常盤まちづくりセンターで活動しています「ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操」です( ^o^)ノ))

8月も気づけばもう残り半分となりました☀

今月の活動はお休みとなっています。みなさんどんな夏休みをお過ごしでしょうか♫

先日初めて南草津にある子育て支援センターのミナクサひろばへ、子供達を連れて遊びに行きました!

入り口に入るなり、こどもたちはカラフルで広々とした空間に大興奮!!

勿論大人の私も、その綺麗さと広さとなんといっても心くすぐられるかわいさに、驚きでした!

子供もわたしもノンストップで2時間!遊ばせていただきました~!

いいなぁ~~~こんな施設がもっと増えて欲しいですねぇ。。

施設内にある掲示板に、活動のメンバー募集用紙を貼らせていただきましたよ★

是非お立ち寄りの際は、チラシを探してみてください(o^^o)

また、活動も9月より再開予定です☆

ハイハイし始めたお子さん、歩き始めたお子さん、お歌に興味を示しだしたお子さん、

運動はなかなか出来ないけれど子供と一緒に体を動かしたくなった親御さん★

一緒に親子リトミックでリフレッシュしませんか~~

★まだまだメンバー募集中です★

現在、5~6組の少人数で活動中です!

お子様とママ、パパ、じぃじ、ばぁば!保護者はどなたでも歓迎ですよ~

みんなで一緒に楽しく活動しましょう♫

集団活動のなかで、お子様の小さな成長がたくさん見れますよっ^^

【☆9月の活動は8・15・22・29の各水曜日/4回です☆】※予定です

お気軽にお問い合わせくださいねd(^-^)ネ!

講師の先生ご指導のもと、手遊びや音楽に合わせた体操、フープなどの器具を使った遊びなどを通して親子で楽しく触れ合っています😄

サークルブログ随時更新中♫

ぴょんぴょんKIDS親子リズム体操 の
最新ブログ記事