おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ7月活動レポート♪夏まつりごっこ

2023年07月28日

7月活動レポート♪夏まつりごっこ

サークル:パパママ親子ヨガ

7月のにっこりクラブは「夏まつりごっこ」。

夏休みのためご兄弟で来てくれて、盛り上がりました。

ゲームに集中している姿も、

うまくいかずに泣いてる姿も、

とても可愛かったです 😳 

暑い夏、なかなか外に行けないので、

少しでも楽しんでもらえてよかったです✨

 

次回のにっこりクラブは、

子育て講座「おうち読み聞かせ習慣術〜きほんのキ〜」です。

読み聞かせがいいと分かっていても、

忙しくて忘れてしまう、聞いてくれないなど

なかなか続かない人が多いのでは?

習慣にするためには、ちょっとしたコツがあります。

興味ある方は是非来てねー 😀 

 

【日時】9/26(火) 10:00〜11:00 (8月はお休み)

【場所】フェリエ南草津6階 軽運動室1

詳しくは、おでかけ情報をご覧ください。

8月下旬にUP予定

 

 

 


最新ブログ記事