おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ9月15日レッスンレポート

2022年09月16日

9月15日レッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

今月のテーマは【Food】です☆☆
今日も先生からボールと野菜カードをもらって、サラダ作りからスタートです(╹◡╹)♪

 

ケリー先生が言った食べ物はどーれだ??♪

I found(^○^)の声が聞こえてきます☆

 

たくさん見つけた後はシールをもらいます(^∇^)
もらった時には、Thank you!!と元気いっぱい言えています♪♪

 

今日のアルファベット【P】の色塗りもみんな頑張っています☆

 

そして、今日の絵本はこちら♡♡
みんな釘付けです(^∇^)
絵本をタッチしたり、モグモグとジェスチャーしてみたりとても楽しい時間ですよ♪

 

今日一番盛り上がったのは、【サンドイッチ作り】です!!
みんな上手にハサミやクレヨンを使ってサンドイッチを作っています( ^ω^ )

出来上がったサンドイッチを先生にどうぞ〜と食べさせてくれました!!
ん〜yummy♡♡

 

 

レッスン2週目3週目はこのように色々な工作をしています♪

皆さんも親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか? 🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事