おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ8月4日のレッスンレポート

2022年08月09日

8月4日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone(^^)-★

8月になり、毎日とっても暑いですね!!
こんな暑い時は海にでも行きたいですね♪♪
今月のテーマはSea animalsです⭐︎

 

水をかきわけ出てきたのは、、


octopusʅ(◞‿◟)ʃ

 

ここにもいるかな〜??
みんなで海の仲間を探そう〜( ◠‿◠ )

 

たくさん見つけたらケリー先生にステッカーをもらいます♡
みんな綺麗に並んで順番を待ってますね♪

 

 

テーマに沿った絵本を読んでくれるのでみんな真剣に聞いてくれます(*^▽^*)
知ってる単語が聞こえてくるね♪

 

そして今日はみんな大好き♡工作dayです!!
夏休み中なのでお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に工作してくれました!(ご兄弟様参加の場合は別途参加費が必要になります)

 

 

今日作ったものは、、
魔法の双眼鏡☆☆
覗いてみると!!あら不思議!
海の世界ですo(^_^)o
みんな夢中になっている姿がとってもcute♡でした♡

 

8月がお誕生日のお友達のお祝いもしましたよ♡♡

 

次回のレッスンは8月25日(木)の午前11時から午前11時45分です。

親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか?
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。

是非体験レッスンから(*^▽^*)お問い合わせお待ちしております♪

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事