おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ5月26日のレッスンレポート

2022年05月30日

5月26日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hi!今日はとても蒸し暑い日でしたが、沢山のお友達が元気に来てくれました^_^

お部屋に入って来た時は少し緊張したお顔でも、いつものHallo Songが始まると緊張もほぐれ、笑顔で踊ってくれます🎵

ジャングルの中に隠れている動物を見つけて、今日も沢山の動物の真似をして遊びました!

 

 

こちらは、曜日のお歌を歌う時にアルファベット体操をしています♪FridayのFの形を作っています^_^

みんなGreat job!!

 

今日の日づけをみんなで数えています!今日は26日。たくさんの数を数えました^_^

ケリー先生の指の形を真似っこしているお友達^_^

真似しながら色んな事を吸収して、出来ることが増えていく時期ですね♡耳からもしっかり吸収してくれていると思います!

 

ケリー先生が言っている動物を探しています!みんな見つけられたかな?

 

毎回しているアルファベットの塗り絵です。

今日はFを練習しました!

 

 

そして、3週目はクラフトをします!今日は一緒にお散歩できるシマウマさんを作りました^_^

 

 

ハサミを使いたい!ボク、ワタシもチョキチョキしたい!!見ていると大人はハラハラしてしまいますが、お子さんはとっても満足そう^_^

 

のりの魅力に興味津々です。ベタベタする感触を試しています^_^

 

もうすぐ完成です♪お母さんと協力して作ってくれていますね^_^

 

完成したら、みんなでお散歩しました!途中で転がってしまったシマウマさんを優しく起こしてあげて、また出発^_^

みんなのとても可愛い姿を見ることができました!

 

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨の時期がやってきますね。

6月は天気をテーマにレッスンをしていきます🎵楽しみにしていて下さい^_^

 

TeddyBearでは、新しいお友達を随時募集しております。まずは体験レッスンにお越し頂き、Teddy Bearの楽しさ、温かさを体験してみてください^_^

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事