おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ3月4日のレッスンレポート♫

2021年03月11日

3月4日のレッスンレポート♫

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!

3月になりましたね。少しずつ温かくなって、早咲きの桜が咲き始めていますね。

さて、今月のテーマはEaster!

イースターは「春分の日から数えて最初の満月の次の日曜日」で、復活祭と訳されています。

スーパーなどでも最近はイースター関連の可愛らしい商品が沢山見られるようになりましたね。

第一週目はSticker time♫

 

Easter egg, bunny, chicks 沢山シールを貼りました。

Philip先生に完成したシートを見せたあとは、”Take out the rubbish, please.”(ゴミを捨ててね。)などのやりとりが見られましたよ。

ちゃんと、みんなスタッフのところへ持ってきてくれました。すごい!

 

 

ふれあい遊びは、Hot Cross Buns♫

リズムよくお家の方と沢山タッチできて楽しかったですね(^^♪

 

 

今週の絵本は、Five Little Ducks。

 

 

Philip先生のお話にみんな集中して聞き入っていました。アヒルさんだけでなく、いろいろな動物たちが登場するので面白いですね。

次回は3月11日(木曜日)(10時~、11時~)です。

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

お待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事