おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ4月15日のレッスンレポート♪

2021年04月16日

4月15日のレッスンレポート♪

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!

四月も半ばになり、新緑が美しい季節になりました。

さて、今月のテーマは Shape & Colors です。

今週も先週に引き続きAction Colors♪のお歌で体を動かした後、カラーボールで遊びましたよ。

 

 

ボールと同じ色の箱はどこかな?

ボールと同じ色のカードが入っているボックスを探してボールをそこに入れます。(^^)

みんな、ボックスの前で一生懸命に考えていましたね。頑張りました!Good job!

今日の絵本は、A Beautiful Butterfly。

色々な色の果物が沢山出てきましたよ。青虫は一体、どんなちょうちょになったかな?

 

きれいな蝶が出てきたので、今日のクラフトはチョウチョ作り!

色んな形の模様を羽に貼っていきました。

 

 

上手上手!

 

 

世界に一つだけの綺麗なチョウチョさんができました!ストローの柄を動かすと羽がヒラヒラ動くんですよ♪

 

 

出来上がったチョウチョさんをケリー先生やスタッフに見せに来てくれました。可愛いのができたね。ヒラヒラタッチ!

今月はお誕生月のお子さんがおられたので、お誕生日祝いをしました。

Happy Birthday!

 

 

次回のレッスンは4月22日11時~です。

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

スタッフ一同お待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事