おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ6月3日のレッスンレポート♪

2021年06月07日

6月3日のレッスンレポート♪

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!

親子英語サークル Teddy Bear です。

六月に入り、ムシムシする日も増えてきましたが、美しい紫陽花をあちらこちらで見かけると嬉しい気持ちになりますね。

さて、今月のテーマはWeather! そうお天気です。

雨の多い時期なので、Rain Rain Go Away♪のお歌で遊びました。

 

お家の方と楽しそうに指を器用に動かせていますね。上手上手!

太陽さんが会いに来てくれるといいね♪

今回は6月一週目なのでSticker timeで楽しみました。

 

 

おうちの方と「これかな?どこかな?」とお話合いしながらテーマに沿ったシールを台紙に張っていきます。

ペタペタシール遊び、楽しいね(^^♪

今月の絵本は、”Brown Bear, Brown Bear, What Do You See” 。

 

 

ケリー先生に動物の声真似なども織り交ぜながら読んでもらって、みんな聞き入っています。

次回は来月6月10日(木曜日)11時からです。

そして、5月より、『草津市立まちづくりセンター』から『市民総合交流センター(キラリエ草津)』に場所を移して活動しております。新しいピカピカのお部屋で皆さんをお待ちしております。

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。

英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/

スタッフは皆、子育て中のママ。J-SHINE 小学校英語指導者資格や保育士資格を持つスタッフもおり、楽しく英語の時間を過ごすお手伝いをします♪ 

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

月会費:2,500円(お子様お一人につき)

    ご兄弟:2,000円(ご兄弟お一人につき)

年間諸経費:1,000円(4月~翌年3月まで)

スタッフ一同心よりお待ちしております♫


↓こちらからも活動の様子や当サークルの情報をご覧頂けます。

★活動ブログ★

★ホームページ★

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事