おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ12月14日のレッスンレポート

2023年12月27日

12月14日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は待ちに待ったクリスマスレッスンです♡♡

お友達も招待して楽しくレッスンをしましたよー♫

 

クリスマスバージョンの塗り絵、絵本、クラフトをしましたよ\( ˆoˆ )/

 

スペシャルなイベントも盛りだくさん☆☆

可愛いサンタさんたちがソリをひいて、、

 

ツリーの下までプレゼントをお届けです♪

 

お次は、好きなオーナメントを選んで、、

 

みんなで素敵なクリスマスツリーにしていきまーす!!

 

先生からプレゼントをもらったり、、

 

クリスマスツリーの前で記念撮影したり、、とても楽しい時間を過ごしました♡

 

みんなとっても嬉しそうでした╰(*´︶`*)╯♡

 

皆様のご協力のおかげで今年一年も無事にレッスンを終えることができました!

スタッフ一同感謝を申し上げます。

来年からも親子で楽しめる素敵なレッスンをできるよう精一杯頑張りたいと思います♡

【1月のレッスンスケジュール】
1/11.18.25   10時〜

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事