おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ6月1日のレッスンレポート

2023年06月07日

6月1日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone( ^∀^)

6月になり雨の日が増えてきそうですね!

そんな6月のテーマは【天気】です♫

 

「Rain rain go away〜!」

今日も体をいっぱい使って歌を歌いますよ〜♡

お母さんたちも一緒に楽しそうにレッスンに参加してくださってます♫

 

先生が言っているのはどれかな〜??

今日も指差し、頑張っています♪

 

ケリー先生にシールやスタンプを貰いにいく姿がとても嬉しそうです(^-^)

 

絵本の時間はみんなしっかり座って真剣にお話を聞いていますよ〜♡

 

レッスン1週目はシール貼りをします(o^^o)

小さな手で頑張っている姿がとてもcute♡♡

 

ケリー先生も優しく見守ってくれます(*´∀`*)

 

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事