おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログえふえむ草津【草津で頑張る市民活動団体をご紹介 Community Voice】で活動紹介をさせて頂きました!

2022年01月07日

えふえむ草津【草津で頑張る市民活動団体をご紹介 Community Voice】で活動紹介をさせて頂きました!

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

🎍明けましておめでとうございます!🎍
草津市の親子英語サークル Teddy Bear です。
今年も元気に活動してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、えふえむ草津で、平日朝8時から生放送されているkUSATSU FRONT LINEの水曜日コーナーCommunity Voice 1月5日放送分にて、Teddy Bear の活動を紹介させて頂きました。
1月12日にも放送されますが、オンデマンド放送でもお聞き頂けます(^^♪

Community Voice 団体紹介
オンデマンド放送はこちら♪

🧸 親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか? 🧸
🍎「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/
スタッフは皆、子育て中のママ。J-SHINE 小学校英語指導者資格や保育士資格を持つスタッフもおり、楽しく英語の時間を過ごすお手伝いをします♪
私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
体験料:800円
月会費:2,500円(お子様お一人につき)
    ご兄弟:2,000円(ご兄弟お一人につき)
年間諸経費:1,000円(4月~翌年3月まで)
※イベントレッスン時は、別途費用(300円程度)かかります。

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

↓こちらからも活動の様子や当サークルの情報をご覧頂けます。
★活動ブログ★
★ホームページ★
★インスタ始めました★

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事