おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ出席カードごっこについてのお知らせ

2022年05月20日

出席カードごっこについてのお知らせ

サークル:つどいの広場「くれよん」

こんにちは! つどいの広場「くれよん」です♫

 

4月から、出席カードごっこ(自由参加)のカードが、ひよこちゃんからうさぎちゃんに変わっています。

たまったシールの移行はできないので、6月末までにひよこちゃんカードをシールでいっぱいにして、プレゼントをもらおう!

7月からは、みんなうさぎちゃんカードになります♬

 

今まで使っていたカードは6月末までお預かりしています。

ご希望の方は、それまでにお持ち帰りください☺

つどいの広場「くれよん」 の
最新ブログ記事