おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログお母さんといっぱい遊んだよ!

2022年04月18日

お母さんといっぱい遊んだよ!

サークル:つどいの広場「くれよん」

こんにちは!くれよんです🎵

 

4月14日ロクハ荘の和室で「赤ちゃんとふれあい遊び」のイベントをしました。

お母さんのお膝にのって、お母さんとおめめをあわせて、いろんな遊びを教えていただきました。

赤ちゃんは体を使った遊びがだーい好き❤ とってもうれしそう(^^♪

いっぱい遊んだ後は、先生のピアノを聴きながらリラックスタイム~

先生の優しい歌声で、心も体も癒されました。

 

 

つどいの広場「くれよん」 の
最新ブログ記事