おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログR4年度メンバー募集♥と昨年度の報告🌱

2022年04月13日

R4年度メンバー募集♥と昨年度の報告🌱

サークル:にっこりクラブ

 

ブログ更新すっかり遅くなりました😅

春休みも終わっちゃった💦

3月中頃で各クラス修了のお別れ会をして、令和3年度も楽しく終わりました。が、お休みの振替もあり(振替はマンツーマンです)3月末までがんばりましたね😆

あんなに小さくて、最初はやりたくない時は走り回っていた子もたくましくなりました 。幼稚園や保育園に入園しても大丈夫!みんなの成長にウルウルします🥺

 

月曜日クラスはいろんなところから参加してくださり、

火曜日クラスは26年目にして初の同じ幼稚園のママたちばかり😊

どちらのクラスもみんな仲良しで毎回盛上げてくださいました☺️

これからも子育て相談や、こいぬクラブキッズで繋がれたらうれしいです🎵

みんなの成長を応援しています♥

 

さぁ今年はどんなクラスになるかな?

ワクワク、ドキドキしています♥️

5月から一緒に参加してくださる方を募集しています。

お気軽にお電話くださいね😊

岸野 09023824895

お待ちしています♥

 

 

 


最新ブログ記事