おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログお外でいっぱいあそんだよ🎵

2022年03月28日

お外でいっぱいあそんだよ🎵

サークル:つどいの広場「くれよん」

とてもいいお天気のもと、今日はぴょんぴょんキッズさんと一緒にロクハ公園で遊びました。

おかあさんと手をつないでお歌をうたったり、歩いたりしたよ。

フラフープで、ブランコしてもらったり、とんだり、くぐったりとみんなとても上手でした。

途中では、トトロの曲に合わせてのお母さんの体操もありましたね。

芝生の上で、いーっぱい遊びました。

きっとみんなお腹ぺっこぺこ 。(^^♪

つどいの広場「くれよん」 の
最新ブログ記事