おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ4月 Start!!!の季節

2021年05月10日

4月 Start!!!の季節

サークル:英語育児サークル Double Rainbow(キラリエ)
英語育児サークル♪

Double Rainbow

ダブルレインボー
 
4月のサークルの報告です
ちょうちょの工作をつくったり

いちご狩りを楽しんだり

 

春らしい工作で楽しみました!
新年度ということで、
Hello!の歌でほっこりした後は
Little Peter Rabitの歌♪
ちょっと頭を使うふりなので
スタッフもママも頑張って脳トレ!
子どもたちも
身体を動かしてのりのりに
踊ったり
定番の歌にだんだん慣れて
一緒に歌ってくれたり
楽しく過ごしました♪

2021年5月のスケジュール

5月6日 20日 27日 10:00-10:45

市民交流プラザ 和室 (フェリエ5階)

※体験レッスンも1回1000円で受け付けてます

お申込みは下記のリンクをクリックして

「ダブルレインボー」⑥木曜日をお選び下さい

https://forms.gle/S9JUL3xFhofjc2Z77

ぜひ遊びにきてね♪

*体温測定などの対策をして行ってます。

*新型コロナ感染症の拡大状況により、活動の休止等の変更があることがございます。

Double Rainbow ってどんなサークル??

子育てママ達が集まって、子ども英会話サークルを開催しています。当サークルは、外国人講師に来てもらい、「聞く・話す」を中心に、皆で楽しく英語に親しむことを目的としています。歌やダンスなどの親子のスキンシップを通して、自然に楽しく英語に触れることができます。気軽に体験に来てくださいね♪
曜日】  木曜日
場所】  フェリエ南草津5階
時間】 10:00〜10:45
対象】  0歳〜未就園児とその保護者
会費】  月3000円 (月3回)
                 ※兄弟は1人2000円
                 ※体験1000円/回
                 ※初年度諸経費1家族1000円
                 ※振替制度あり
                 ※祝日・会場等の都合などにより変更することがあります。
活動の様子はこちらもご覧ください
♡♡ご参加お待ちしてます♡♡

英語育児サークル Double Rainbow(de愛ひろば) の
最新ブログ記事