おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログぴょんぴょんキッズ 親子体操

2021年09月02日

ぴょんぴょんキッズ 親子体操

サークル:草津第二小学校区子育てサロン さくらんぼ広場

2021年8月5日(木)

ぴょんぴょんキッズの先生をお招きして

親子体操を開催いたしました。

夏休み中での開催で、何組の参加者かと心配していましたが

参加してくださりありがとうございました。

広い集会室で、のびのび走り回れる環境に感謝です。

先生のご指導の下、皆さん楽しんでいただけたのでは
ないでしょうか?

きっと日頃では気付かないお子さんの成長を

親子体操を通じてよくわかるイベントだと思います。

親子の成長を間の当たりにして、とても嬉しいです。

この笑顔は、親子かけがえのないものとなりますよ!

ぴょんぴょんキッズの先生

参加してくださった皆様

ありがとうございました。

 

草津第二小学校区子育てサロンさくらんぼ広場 の
最新ブログ記事