おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログチャイルドハウス9/4(月)🎀かわいいクラフト小物入れができました

2023年09月07日

チャイルドハウス9/4(月)🎀かわいいクラフト小物入れができました

サークル:チャイルドハウス

こんにちは。チャイルドハウスです。

9月4日は、こんなに可愛い小物入れが出来上がりましたよ🎶

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

9月のチャイルドハウスは後半にもう一度開催予定でしたが都合により、今月は今日でおしまいです🙏

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

●次回のお知らせです。
チャイルドハウスは今年で満10年となりました😊

10周年の記念として、今年2月にも来ていただいた、まんまるちゃんの紙皿シアターを再び‼️

あの時、子どもから大人まで、とっても評判が良かったので、もう一度来てもらいたいな、と無理を承知でオファーしたら、な、な、なんと、たまたまその日のみ空いているとの事で来て頂ける事となりました💓😃

日時 10月9日(月)㊗️
10時〜11:30
場所 志那会館二階。

参加費 無料。

持ち物 お茶などの水分。
(お菓子はお部屋では食べないでください。)

ご家族皆様でお越しください。
おじいちゃん、おばあちゃんもどうぞ。

いつものように参加表明をお願いします。
※何人で参加か、又、お子さんの年齢なども教えて下さいね😊

 

チャイルドハウス の
最新ブログ記事