おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ活動報告と来年度募集

2021年11月19日

活動報告と来年度募集

サークル:パパママ親子ヨガ

こんにちは!こいぬクラブです♫

今年度もお友だちと一緒に、楽しく活動しています!!

春は絵の具を使ってスタンプあそび♫

 

夏はお外で感触遊びをしたり…

ふしぎな感触だったよね〜♫

 

 

色水を使ってタピオカジュースを作ったりしましたよ‼︎

 

なんてったって、お外でやれるの最高!

秋は絵の具でローラー遊びも!

絵の具で染めた紙で、おいもを作ったりもしました♫

 

12月はこども達が楽しみにしているクリスマス会がありますよ‼︎

こいぬクラブでは、リトミック、ふれあい遊び、楽育子育て講座、ママもお友達も毎回ワクワクでやっています!

年間を通じて、お家でできないこと、絵の具あそび、科学あそび、いっぱい楽しめます。

小さくたってなんでもやれるんだよね‼︎

 

⭐︎メンバー募集⭐︎

こいぬクラブは来年で27年目!!

来年度(令和4年5月より)ご参加いただけるお友だちを大募集中です♫

〈対象〉1歳半頃〜未就園児

〈会費〉1500円(月2回)

〈曜日・時間〉

月曜日クラス:10時〜11時

火曜日クラス:10時〜11時

※各6組程度

※4月、8月はお休み

※振替制度あり

〈会場〉金光教草津教会 多目的室 (草津3丁目)

※ご興味のある方は電話連絡の上、体験に来てください♫

 体験は月曜日クラスで実施しています。体験は一回500円です。


最新ブログ記事