おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログクリスマス会楽しかったね♪

2021年12月28日

クリスマス会楽しかったね♪

サークル:パパママ親子ヨガ

こんにちは。
あっという間に今年も残すところ数日になりました。
目まぐるしい変化の中で こいぬクラブに通ってくださってありがとうございました。

今年は12月13日㈪、14日㈫と2日間に分けてクリスマス会を開催しました。
初めて合同ではなく、各クラス毎に開催しました。
ミュージックパネル、クリスマスのリトミック、楽器演奏をしていると みんなの鈴の音を聞きつけて、サンタさんがやってきましたね。

サンタさんの手品でまたまた盛り上がりました。
くいいるように見つめている子ども達、そしてママの姿。サンタさんの演出に笑いが止まりませんでした。

サンタさんにびっくりして泣いた子もプレゼントはもらえましたね。


プレゼントは、みんなが一生懸命作った素敵なクリスマスブーツにピッタリ入りましたね。
今年のプレゼントはお正月につながるプレゼントでしたね。今頃たのしくあそんでくれているかな?

良い一日を重ねることで良い一年になりました。
来年は1月17日㈪スタートです。お正月あそび、一緒に楽しみましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。

☆来年度参加してくださるメンバーも募集中です。


最新ブログ記事