おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ10月13日 レッスンレポート

2022年10月20日

10月13日 レッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

 

Hello!!

今月はHalloweenをテーマにレッスンを行なっています^_^

ハロウィンのかわいいキャラクター達と一緒にたくさん英語に親しみます。

お歌やダンスをした後は、みんなが大好きな塗り絵の時間です。

今週のアルファベットは『r』です!rから始まるものは何があるかな?

塗りながらケリー先生が英語でたくさんお話ししてくれます(^^)

 

 

上手にクレヨンを持って塗っていますね♡

Way to go!!

上手に塗れたね♡Great job!

 

塗り絵が完成したら、ケリー先生からスタンプをもらえます♫

 

そして、今日はとってもかわいいカップルが誕生しました^_^

レッスン中、ずっと手を繋いでいて、2人とも嬉しそうなお顔がとっても微笑ましかったです♡

 

 

体験レッスンに来てくれたお友達も、初めてなのに上手に塗ってくれました!

 

今日の絵本は、とっても工夫が凝らしてある楽しい絵本でした!

みんな触りたくてうずうず…

いつもみんな座って聞ける絵本の時間ですが、今日は座ってはいられない程のワクワク感が伝わってきました^_^

 

 

 

 

来週のレッスンも楽しみにお越し下さい^_^

そして、体験レッスンも随時受け付けております。ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事