開催日程:
2025年2月12日(水)
開催時間:
10:15 AM - 11:15 AM
場所:
草津川跡地公園 ai彩ひろば
地域:
市内全域
駐車場:
あり
定員:
なし
参加費用:
一組 500円
対象年齢:
0〜6ヶ月, 6ヶ月〜1歳, 1歳〜2歳, 2歳〜3歳, 未就園
託児:
なし

あっという間に1月も終わり、寒さが厳しくなってきましたね。

体調を崩している方もおられますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

笑うと免疫力がUPしますので、風邪予防にもなり、ストレスも吹き飛ばせますよ。

お子さんと一緒にふれあい遊びをしながら、楽しい時間を、そしてストレッチなどでお母さんの身体もほぐし、呼吸を整えてゆっくりと過ごしてみませんか?

心と身体、共に緩めリラックスして、ほっこりしたひと時を過していただければ幸いです❣️

お母さんだけでなく、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒にどうぞ✨

場所は草津川跡地公園ai彩広場にあるにぎわい活動棟の中にある教養室です。

お車の方:

ai彩ひろばP3の駐車場にとめてすぐです。(無料)

自転車の方:

にぎわい通り活動棟の裏に駐輪場があります。

何か相談事があれば、保育士、看護師、助産師がお待ちしていますのでお気軽にご参加下さいね💖

 

絵本の読み聞かせ💓

 

 

親子でストレッチ💕

 

親子遊び✨✨

イベント申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ
         
代表者:ふくどめ
電話番号:080-4016-1302
受付時間:
メールアドレス:t.fukudome25@gmail.com