開催日程:
2025年1月15日(水)
開催時間:
10:30 AM - 11:30 AM
場所:
アルプラザ・草津2階 やしの木広場
地域:
市内全域
駐車場:
あり
定員:
なし
参加費用:
無料
対象年齢:
0〜6ヶ月, 6ヶ月〜1歳, 1歳〜2歳, 2歳〜3歳, 3歳〜4歳, 未就園, 就園, 未就学, 就学
託児:
なし

🍀くさつ笑いヨガがお届けする絵本と
笑いヨガの広場🍀

令和7年新たな年が始まりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

いつも1月、2月、3月…は、あっという間に過ぎていきますよね。そんな時期、お子さんと一緒に絵本を見たり手遊びしたり、笑いの体操をして、ほっこりリラックスタイムを過ごしませんか?

4世代で集う場所なので、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんもよければご一緒に❣️

いろんな世代の方と一緒に楽しい時間を過ごしていただければ…と思います。

途中で脳トレやストレッチ、深呼吸なども取り入れて、心と体をほぐします。日頃のストレスを発散していただければ幸いです。

インフルエンザも流行っていますよね。笑って免疫力をUPして、元気にこの冬をのりきりましょう💕

助産師さんもいますので、何か相談したい事がある方もお越し下さいね❣️

アル・プラザ草津2階ヤシの木広場にて
予約なしで、直接お越し下さい。(正面エレベーターで2階に下りてすぐ左)

途中、出入り自由ですので、お買い物の途中でもお気軽にお立ち寄り下さい。

それではお待ちしています💖

 

絵本の読み聞かせ

 

笑いの体操とストレッチ

 

 

 

イベント申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ
         
代表者:ふくどめ
電話番号:080-4016-1302
受付時間:
メールアドレス:t.fukudome25@gmail.com