mtoto おやこえいご






親子で楽しく英語に親しみましょう!
毎月のテーマに沿った英語絵本の読み聞かせ、歌あそびやクラフト作りなどをします。
五感をたっぷり刺激した活動がたっぷり。
心や身体、そして脳に働きかけていきます。
ご自宅で家族で使えるフレーズをお伝えしたり、日常の中でできる英語遊びに関するアドバイスなどもしていきます。
はじめて英語に出会うお子さまは、楽しく英語に触れていきましょう。
普段英語に触れているお子さまは、アウトプットの機会として遊びましょう。
また、英語が苦手…という保護者さまも心配いりません。
お伝えする簡単な単語やフレーズを使うことを意識してみてください。
うまくなくても大丈夫です、まずはお子さまと楽しく参加することを大切にお越しくださいね。
長年、児童英会話に携わってきた講師は、子どもの発達年齢や育ちへの理解を深めるために保育士資格も取得し、サークルの活動内容も子どもの年齢や成長に合わせたものになっています。
英語を楽しむことはもちろん、子どもたちの心の根っこがすくすく育っていくための関わりやサポートも大切にしています。