子育て英語広場Teddy Bear

お気に入りに登録する

Teddy Bearくさつ 11月のレッスン♪

レポート

Hello, everyone!! 

 11月のテーマはInstrumentとNumberでレッスンを行いました!

今月の歌では、日本語でもおなじみの”ドレミの歌”を英語で歌いました♪Phillip先生が苦手な歌…と言っていましたが…

少し難しかったのですが、鈴を鳴らしながら楽しく歌って踊りました!

2週目にはカスタネットで”Seven Steps"を演奏しました♪色々な楽器をみんなで楽しみました。

 

3週目のクラフトでは、anklet bellsを作りました!!カラフルな木製ビーズと鈴をゴムに通して作りましたよ♪


 

 

 

小さいお友達は、お母さんと共同制作!お母さんにビーズや鈴を渡して、お母さんがゴムに通していました❤ 

 可愛い小さな指でビーズを一生懸命つかむ姿がとっても可愛かったです。

 

 

 

 

 

今日はお父さんも一緒に来てくれたお友達。お父さんも一緒に作って下さいました! 

 

 

 

 

 

 クラフトタイムではPhillip先生はたくさん話しかけてお手伝いしてくれます。What color do you like? やHow many beads do you have? ネイティブの英語を間近で聞けます!

 

 

 

 

 

 とっても器用にビーズを通しているお友達もいました!

すごい集中力ですね。 

 

 

 

真剣な眼差しです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完成しました!!!

 足首にはめてジャンプするとかわいい音でしたが鈴の音がしました♪

 最後のGood bye Songを歌うとき、完成したanklet bellsをはめて踊りました!

 お家でもたくさん遊んでくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 次のレッスンは12月6日(木)です!

12月はクリスマスパーティーも予定しています♪

街もクリスマスの雰囲気になってきて子供も大人もワクワクしますね。

 体験・見学も随時承っております。お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

更新日

お問い合わせ

代表者
さいとう
電話番号
受付時間
メールアドレス
teddybearkusatsu@yahoo.co.jp