子育て英語広場Teddy Bear

お気に入りに登録する

10月4日のレッスンレポート♪

レポート

 Hello, everyone!!

10月最初のレッスンもみんな元気に参加してくれました♪10月のテーマはハロウィンです!!

ハロウィンならではのキャラクターがたくさん登場します。

Phillip先生が魔女やモンスターの真似をたくさんしてくれました♪先生の真似がとっても上手で、みんな引き込まれていました。この部屋のどこかに魔女がいるかも?!と思うほどでした。 

 

 今日のアクティビティーはStickerです。

 フラッシュカードで出てきたキャラクターなので、みんなよく分かって貼っていました!

 

 

 

その次はStory Time! 

 今日の絵本は『Boo Who?』ハロウィンの絵本です。

 絵本にもフラッシュカードやStickerで出てきたキャラクターが登場します。

 

 

 

 

 Phillip先生の素敵な話し方に、みんな真剣に聞いています。

  

 

 

 こちらのクラスのお友達も、興味深々で聞いてくれています。

 最後に出てきた、とっても怖いモンスターは誰だったかな?

怖いはずなのに…、みんなクスクス笑っていました♪とても面白い絵本でしたね! 

 

 

 

今日も最後はGood bye Songを歌ってお別れです。ずっと通ってくれているお友達も、通ってくれて間もないお友達も、みんな大好きなGood bye Song!特に、「Moo」と言いながら角を人差し指で作り、牛さんの真似をするところがとっても可愛くて、私が大好きなところです♪まだ小さい指の角が可愛すぎます。

お家でこのGood bye Songを口ずさんでくれるお友達もいると聞いて、とっても嬉しいです♪  

 

 

  

 

 

 

 10月3回目のレッスンは、ハロウィンパーティーです♪みんなの可愛いコスチューム姿を見るのがとっても楽しみです!

Teddy Bearくさつでは、新しいお友達を随時募集しております。体験、見学も承っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 


更新日

お問い合わせ

代表者
さいとう
電話番号
受付時間
メールアドレス
teddybearkusatsu@yahoo.co.jp