育児サークル こいぬクラブ

お気に入りに登録する

待ちに待ったクリスマス会

レポート

19日(火曜)のクリスマス会は、

朝から快晴のお天気の中、冷たい風にも負けず元気いっぱいのみんな。

おうちの方と一緒に開始を待ちます。

みんなの作った長ぐつの形をしたバッグが周囲のパネルに貼られていきます。

なんと年少さんは紙織バッグ!


キラキラ、ふわふわ、色とりどりの飾りをつけたブーツで、会場は一気にクリスマスムードになりました。


始まりはクリスマスのダンスの後、いよいよクリスマス会のはじまりはじまり~~♪


わらい袋さんのお2人の登場。

いや、2匹の可愛いブタさんの登場?



2匹のブタさんのやり取りを子どもも大人も真剣に観ています。

物語にぐいぐい引き込まれていきます。

あ~~最後は素敵な結末が待っていました!


そしてみんなとお歌を歌い終わったところで

みんなが待ってくれていたサンタクロースの登場です!


あれ、サンタさんお部屋に入って来たと思ったら、一度帰っていきましたよ。

まさかのハプニングに会場は大盛り上がり(笑)

サンタさん、とってもユニークな方ですね。


みんなお行儀良く、自分のプレゼントの順番を待ってくれていました。

おうちの方も終始優しく見守ってくださり、本当にあっという間のこいぬクラブのクリスマス会でしたね。

最後は会場にいるみんなで記念撮影をしました。

クリスマス会、みなさん楽しんで頂けましたか?

さあ、クリスマスの本番、みなさんのところにはどんなサンタさんがやって来たかな♪

みんな風邪など引かずに元気で過ごしてくださいね。

♪よいお年を♪

更新日

お問い合わせ

代表者
きしの
電話番号
090-2382-4895
受付時間
メールアドレス

ぽかぽかコメント

いいね!

楽しかったよ

いいね!

いいね!

いいね!

いいね!

いいね!