おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ10/27のレッスンリポート

2022年11月02日

10/27のレッスンリポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

今日は【ハロウィン👻レッスン】をしました!!

仮装してきてくれたお友達もたくさんいましたよ♫

 

 

絵本もハロウィンのお話で、みんなとっても真剣に聞いてくれていました^_^

 

 

その後は、ケリー先生から好きなシールを貰って、オリジナルのキャラクターを作りますよ〜(╹◡╹)
みんな真剣です!!黙々と上手にシール貼りをしていました!!

 

そして今日は2つのゲームをしました(о´∀`о)

まずは輪投げ♪
みんなとっても上手です!!

 

次はケリー先生の所までジャコランタンを運ぼう!ゲームです♪

みんな一生懸命運んで、ケリー先生にお届けしていました☆

 

最後はみんなのお楽しみ♡

Trick or Treat
お菓子を貰います♪
上手に言えました^_^

ケリー先生からも光るスティックを貰い、フォトスポットでハイチーズ☆☆

 

たくさんの☆smile☆が見れた楽しいレッスンでした( ◠‿◠ )

 

さて,次回のレッスンは11月10日(木)の午前10時から午前10時45分です。

親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来ませんか? 🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

 

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事