おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログバスに乗って遊ぼう♫

2022年07月19日

バスに乗って遊ぼう♫

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

 

Hello!今日も乗り物をテーマにKelly先生と遊びました♪

今日の絵本は、The wheels on the busです!お歌にもなっているこの絵本、Kelly先生は歌うように読んでくれました。

 

 

その後は、紙袋で自分のバスを作って遊びました!

どんなバスにしようかなと、お母さんと相談していますね^_^

 

ハサミで切る事が大好きなお友達♡お母さんと一緒にチョキチョキ^_^

 

今日はお父さんも一緒に来て下さったお友達は、アンパンマン の仲間達が乗っているバスを描いていました(^^)

お母さん、お父さんがアンパンマンのキャラクターを次々に描いてくれて、とっても賑やかなバスになっていました♡

 

こちらのバスには、トトロが乗っています(^^)

 

こちらのバスには食べ物のキャラクター達がたくさん乗っています!可愛くて美味しそうですね♡

 

お父さん、お母さんの絵の上手さに感動する時間となりました(^o^)

完成したらバスに乗って、Stop&Goをしました!

緑のサインはGo!バスを走らせよう!

赤のサインはStop!止まってね(^^)

Off we go!!

 

とっても楽しくバスに乗れて盛り上がりました!!

 

 

 

 

レッスンの終わりにはGood bye songを歌って、最後にみんな大好きなアンパンマンのお菓子をもらってレッスンは終了しました。

 

 

来月は海の生き物をテーマに活動します♪

楽しみにお越し下さい(^^)

サークルの体験、見学は随時受付中です!

お問い合わせをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事